スポンサーサイト


マイクロ・ナノバルブシャワーヘッド

先日行ったスーパードッグカーニバル。
そこで購入したマイクロ・ナノバルブシャワーヘッドの「laqua」。
DSC01105.jpg

説明によると美容室でも使われているとの事。

ウメコに手作りマイクロバブルを作ってあげたけど、こっちの方がアトピー性皮膚炎には効果的かと思い、思いきって買ってみました。
ウメコの毛だけでなく、人間の頭皮や髪にも優しく、さらに節水!!

実際にどれだけのバブルか発生しているのか確認してみましょうDSC01111.jpg
DSC01109.jpg


おぉ~水が濁ってます。これこそ微細な泡が出ている証拠。


…マイクロバブってます。


私も使ってみましたが、なるほど~気持ちいいかも

髪の毛も乾かすといつもよりサラサラ度がUPしているような・・・。


今年の夏はアトピーの他に濃皮症で抗生物質飲んだりと皮膚トラブルだらけのウメコさん
これで、少しでも良くなるといいね。

DSC01113.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!同じ色!!

はじめまして
てか 読み逃げしてました
体調 良くなりましたか?

ナノマイクロシャワーヘッド 我が家も購入!ウメコちゃんちと同じ色です

ボステリって皮膚トラブル多いですよね・・・うちのこは涙・よだれやけが酷くて
少しでもきれいになればと購入 ついでにかーちゃんのお肌も・・・無理か・・・

また 遊びに来ますね

欲しいな!

うちでも欲しい~

我が家3わんとも皮膚トラブルメーカーだよ
毎月マイクロに行ってるんだけど、
家でのシャンプーの時にいいですよね

お肌も若返るかな?

追)モモかーちゃんさんへ

初めましてです。
涙焼けに我が家ではフードで抑えてますよ。

>モモかーちゃんさん

コメントありがとうございます♪

読み逃げ、大歓迎ですよ(笑)
私も”読み逃げ派”なので(^。^;)

おかげ様で何とか体調は戻りつつあります。
若い時に比べると、治る速度が遅い気がします…(悲)

モモかーちゃんさんも黒を購入しましたかっ!
おソロですね♪

もう、使いましたか?

洗い上がりの感触が違いますよねぇ~。

このシャワーヘッドでお互い少しでも皮膚トラブルが少なくなると嬉しいですよね。

また、こちらからもBlogへ遊びに行かせていただきます。

>うめママさん

このシャワーヘッド、なかなかの優れものですよ♪

うちもマイクロバブルへ入れに行きたいのですが、<¥>が…(^。^;)
獣医さんに【週2回のシャワー】を言われているので、自宅シャワーの時に大活躍しています。

人間の髪の毛にも、いいですよ~♪

ちなみに、スーパードッグカーニバルでは¥8,000で販売していました。
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
