スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル2011

西武ドームで行われている【スーパードッグカーニバル】へ行ってきました。

…が、ワタクシの体調は絶不調

と申しますのも、前日にさいたまスーパーアリーナにて<UNICORNツアー2011>へ行ってきたのです。
DSC01100.jpg


いやぁ~ちょ~楽しかった
往年の名曲【Maybe Blue】や【大迷惑】など歌われた日にゃ~涙モンですよっ!

民生、マジカッコ良かった…。つなぎ姿、最高です。惚れ直しました。。。


そんなこんなで、ノリノリでライブ会場を後にし、外に出たら、さ・寒い…。
汗をかいたワタクシはあっという間に体中が冷え切り、一気に風邪を引きました。


で、ドッグカーニバル当日、朝起きたら声がでません。喉に激痛が…。
無理して会話をすると、ガラガラのオカマ声…。


でも、チケットは既に購入済と言う事で、辛い身体を引きずっての参加です。


朝7時過ぎに出発し、10時開場なのに9時前に到着しました。

DSC01051.jpg

既にこの時点で咳も出始めました…。

そんな飼い主をほったらかしてウメコさんは、興奮しまくり。
DSC01052.jpg


お!そろそろ開場時間。

入り口付近はこの混雑ぶりです。
DSC01058.jpg

では、行くか…。(もう、既に体力の限界…)
入り口へ近づくにつれ、沢山のワンコ達。
DSC01063.jpg


入場する為に並んでると、隣に何とボステリさん!

おぉ~!!とテンションが上がりましたが、声が出ず、声を掛けられませんでした。

隣にいたのは、<桃・金brothers>ではないかと…。



他にもボステリさんがいたのに、遠くから眺めて終わりました。チーン


開場に入ると、警察犬のデモンストレーションをやっていました。

DSC01067.jpg
DSC01071.jpg

みんなリードも付けないで、ちゃんと左側に付いて歩いてますよ。
すごいなぁ~、どうよ!ウメコさん。

DSC01065.jpg


私の体調が時間が経つにつれ、だんだん悪化…

熱も出てきたみたいで、ささっと買物だけして帰ってきました。
DSC01101.jpg

【買物リスト】
・nissenのベッド
・馬肉ジャーキー
・オモチャ3個
・マイクロバブルが出るシャワーヘッド
・ステッカー


何だか今年は消化不良で終わりました…。

来年は体調を整えて、もっと楽しむぞぉ~!
ねっ!ウメコ??


ウメコ 「ZZZ…」

DSC01082.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
