スポンサーサイト


2歳の誕生日

10月4日はウメコの誕生日

2ケ月半で我が家に来たウメコも遂に2歳になりました。

↓家へ来た頃のウメコ。



こんなに小さかったんだねぇ~(しみじみ…)



ウメコのお誕生日プレゼントでさつまいもと豆乳のモンブランと…、

DSC00985.jpg
DSC00988.jpg

オモチャを買ってあげました。

DSC00989.jpg


今度はケーキ食べてくれるかな…

と言うのも前回、わんちゃん用プリンをあげたけど、お気に召さないなしく、一口も食べてくれなかったのです。

今度は、ちゃんと食べてくれるかしら(ドキドキ)


では、どうぞ、召し上がれ。

ウメコ 「何ですか?これは?」
DSC01011.jpg




まぁ、まぁ~とりあえず、食べてみなさいよ。

DSC01013.jpg



…ケーキ、瞬殺です。




DSC01018.jpg


このケーキ、ウメコのお気に召したご様子。

お誕生日、オメデトウ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ウメコちゃん、お誕生日おめでとう
実は私と1日違い・・・

小さい時からお耳が大きかったんですね
ケーキ美味しく食べてくれて、良かったですね
我が家の子供達は余す事はないけど
アレルギーで何でも食べれない・・・

これからも元気で過ごせますように・・・


>うめママさん

コメントありがとうございます♪

うめママさんとウメコはお誕生日が1日違いなんですねぇ~(^v^)

では、、、うめママさん、お誕生日おめでとうございますっ!!

今まで旦那も私も犬を飼った事がないので、初めての経験ばかりでした。
恥ずかしながら、ワタクシ、初めの頃軽い【育犬ノイローゼ】になってました(^^;)

今は、ウメコがいない生活なんて、ホント考えられないですよ~!

犬との生活がこんなに楽しいと私に教えてくれたウメコに感謝ですね♪
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
