

8月最後のドッグラン in 道満

8月の日曜日は道満のドッグランは、朝6時OPEN

最近は暑いからお散歩も短いので久しぶりに思いっきり遊ばせようと思い、道満へ


飼い主もウメコも6時過ぎまでぐっすりご就寝

もちろん6時OPENに間に合う訳もありません(^_^;)



でも、暑くなる前に出発しようと頑張って何とか8時半に出発です。



着いたら、既に暑かった…

DSC00871.jpg


もっと早く出れば良かったなぁ…。


我が家では、まだまだ朝早い時間ですが、既にドッグランには沢山のワンちゃん

お名前がわからないけど、とても大人しくて可愛いフレブルちゃん

DSC00849.jpg


ウメコは黒マメ柴ちゃんにとても気に入られ、「あそぼっ」て誘われても何故か乗り気ではなく、スルー
DSC00872.jpg

せっかく、誘ってくれたのにスイマセン。



そんな中ウメコは、一人で爆走中…。

DSC00861.jpg


久々に思いっきり走れて大満足の模様です

DSC00870.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
