スポンサーサイト


運動不足解消プロジェクト

日差しが痛い…。「あっつい」しか言葉が出ない最近のお天気


DSC00731.jpg


うん、飼い主も暑いぞ。


この炎天下の中、ウメコをプールへ入れたくてイベントへ行ってきました。


去年の夏に初めてウメコをワンちゃんプールに入れてみましたが、ウメコはあまり泳ぎがうまくない事が判明しました。
しかも、休憩用のブロックから大ジャンプを見せ脱走。
必死に追いかけた記憶が…。

今年こそ上手に泳いでね。

受付を済ませ、さっそくプールIN

DSC00742.jpg


DSC00748.jpg



おっ!今年は上手に泳げてるじゃん

よくよく見ていると、泳ぎながら舌をペロペロだして水を飲みながら泳いでるっ!! 
( ̄□ ̄;)(何て器用な奴…)


今年はイイ感じで泳げていましたが、もう出たいらしくプールの端っこでジャンプして脱走をはかり始めるウメコ。

係のお兄さんに連れ戻され、また泳ぐ。

DSC00754.jpg


・・・・が、何度も脱走しようとジャンプを繰り返す為、少し終了時間より早かったけど撤収です。


この後、タイムレースにも参加。

暑い中、ウメコも飼い主達も頑張りました。って言うかバテました


DSC00736.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
早速遊びに来ちゃいました^^
ボスと姫の飼い主で~す!!

道満、1日違いだったんですね(涙)
土曜日もかなり暑くて、バテバテでした・・・
私もプールに入りたかったな~(笑)

ウメコちゃん、大きいのかな?!
体重どれくらいなんですか~??
ちなみにボスは7キロ姫は5キロです!!

涼しくなったら、ランで会えると
いいですね~~~♪

>沖ちゃんさん

遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

炎天下の道満はウメコも飼い主もハカハカでした(笑)
ざぶ~んと冷たい水に入りたい気持ち、良く分かります。

ウメコの体重は7キロ弱ですよ。
ほぼ、ボス君と同じ位の大きさでしょうか(^v^)

もし、ランでご一緒出来たら、こちらこそ宜しくお願いします♪
 
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
