スポンサーサイト


那須ガーデンアウトレット

先日、那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。

途中で佐野SAに寄り、ドッグランも体験

48.jpg
46.jpg

走るねぇ~ウメコさん。


ここのドッグランの地面が砂地です。
何故かウメコは異常に<砂>が大好きなのです。

ふっと見ると、やっぱりスゴイ勢いで砂を喰っております

55.jpg


あぁ~あ、明日のうんPはゲリだな



この時点では、天気は曇り。
47.jpg


天気予報では天気が崩れるとの事で、急いで出発です


…が、しばらく高速を運転していくと、ポツポツと雨が。

あぁ~やっぱりかぁ…と思っていると、ものすごい勢いでざぁーざぁー降りに。

54.jpg




そんな雨の中、めげずに目的地へ到着しました。
51.jpg
50.jpg


あんまり人がおりません。まぁ、この天候じゃ、しゃーないね。

52.jpg

抱きかかえて入店できるお店が何店舗かあったので、ウメコを抱っこして入店。
でも、ウメコを抱えて商品を見ていると手が痛い…。

ウメコの重さに耐えかね、そそくさと退散です。

53.jpg



やっぱ、カート欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!以前、訪問頂いた履歴から伺いました!

過去の記事で「マイクロバブルバスを手作り」された事を知り、私も自作してみました!
おかげさまで上手に出来ました。
良い情報を教えて頂いてありがとうございますe-466

ウメコママさんのブログはお出掛け情報が満載で嬉しいです!
また遊びに来ます!

Juno☆さま

コメントありがとうございます。

ウメコはアトピー性皮膚炎なので本当は、ペットショップなどにある本物のマイクロバブルで入浴させたいのですが、料金的に高くて…(^^;)手作りしてみました。


Juno☆さんもマイクロバブルバスを作成されたようですね。
上手に出来たご様子で何よりです(^v^)

今年も暑い夏になると思いますが、自作のマイクロバブルでウメコの皮膚炎を悪化させないように頑張ります。

また、こちらからもJuno☆さんのblogへ遊びに行かせて頂きます♪

ご訪問、ありがとうございました。
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
