スポンサーサイト


再び、越谷レイクタウンへ

ウメコさん、さて、ここはどこでしょう。

ウメコ 「こないだも来ませんでしたっけ?!」

38.jpg



そうです。
またまた、越谷レイクタウンへやってきました
39.jpg

今回は忘れずにカメラ持参です。



レイクタウンは、ワンちゃんのお散歩に本当にいいですよね

お散歩しながら湖を一望

44.jpg


デッキもあり湖がとても近く感じ、湖から吹く風がとても心地よいです。

45.jpg


夏の夕暮れ時の散歩なんて、とてもキレイなんじゃないかな





たくさんお散歩したので、お腹の減った飼い主達はちょっと早いけどお昼ご飯。

東京厨房のテラス席がちょうど空いていたので、東京厨房でお昼決定。




私は、ふわふわオムライス。

40.jpg



旦那はハンバーグセット。

41.jpg


ウメコは、テーブルの下で飼い主が食事している最中は大人しく、待ってました。

42.jpg

我が家の方にも、こんな施設が出来ればいいのになぁ~…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
