

羽鳥湖高原 レジーナの森 in 福島 その2

佐野SAを出発し、遂に羽鳥湖高原に到着~♪

DSC04832.jpg


DSC04836.jpg


DSC04837.jpg


福島県だから少し涼しいのかと思いきや、この日はすっごく暑くて外に出ると日差しが痛い…。
ウメコもずっとハカハカ×2。
DSC04834.jpg

ここまで来たらレジーナは目の前。

まだ3時のチェックインの時間があるから、羽鳥湖周辺をドライブしましょ


適当に車を走らせていると、吊り橋が出現。
DSC04853.jpg

この吊り橋は≪やすらぎ橋≫というらしい。
DSC04851.jpg

お散歩コースもあるみたいだけど今回はあまりの暑さに断念。
DSC04848.jpg


ウメコさん、初の吊り橋を渡ってます(笑)ちょ~ハカハカ言いながら歩いてました。
DSC04844.jpg


DSC04856.jpg

さて、そろそろレジーナへ向かいましょう~(^v^)

…続く



コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
