

羽鳥湖高原 レジーナの森 in 福島 その1

5月30日と31日でレジーナの森へ遊びに行ってきました

ずっといつかは行ってみたいと思っていたレジーナの森、やっと実現できました。

当日は平日だったので特に渋滞に巻き込まれることもなく、佐野SAへ到着。
ウメコさんと飼い主のトイレ休憩です。

DSC04818.jpg

ウメコさん既にドッグランでMAX全開!!ここが終着点じゃないよっ!!

この日は天気が良くてすっごく気持ちいい~

DSC04809.jpg


花もきれいに咲いております。
DSC04823.jpg
DSC04826.jpg

DSC04831.jpg

ではでは、飼い主たちの休憩も終わり、いざレジーナへ向けて出発だぁ~


…続く

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ウメコさん 楽しそう(^o^)
ワクワクが 止まらないね~(^o^)

>もとさん

ウメコは常にテンションMAX!!(笑)
そんな楽しそうなウメコを見ると幸せを感じてしまう
犬バカです(^.^;)
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
