スポンサーサイト


立ちション!?

お散歩中のマーキング。

普通、メスのワンちゃんなら座ってするはずですが、、、ウメコは違います


何と、縁石に前足をパタパタっと掛けると、その恰好のまま「しーっ・・・」



その現場を偶然にも撮影出来ました。

20121107_100151.jpg


女の子なのに…

すれ違ったお散歩中の飼い主さんに「あらあら…(笑)」と笑われる始末(苦笑)。


こんなワンちゃん、他にもいるのかなぁ…。





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





そういえば、少し前の誤飲事件。
何とか、うんPにそれっぽいのが入ってたのを確認できました。
あれから、吐いたり下痢したりすることもなく、今のところ健康。



フレブル・ボステリは誤飲が多いと獣医さんにも言われたので誤飲は気をつけねば。ふぅ~…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウメコちゃん 元気そうで よかったですぅ

モモは男の子だけど

すわりチッコなんですよ

あしあげチッコをはじめる前に

去勢しちゃったからかなぁ

モモパパがブログ放置してるので(笑)
私 ブログはじめてみました
http://lilybell-momo0527.seesaa.net/です

のぞきにきてくださいね

あっもうきていただいてたんですね
ありがとうございます

コメントまでいただいて・・・

ボステリさんはほんと皮膚が敏感ですよね

あのシャワーヘッド モモに合ってるみたいで いまのところ皮膚トラブルがでていませんよ

乾燥肌には何が良いんでしょうね?
実家のシュナはシャンプーの後に
コンディショナーをしてるようですが
モモはずっとノルバサンです

>ikumiさん

モモ君、男の子なのに<すわりチッコ>なんですねぇ(^.^)
男の子はみんな片足をあげてするものだと思っていたので、ビックリです(笑)

我が家もあのシャワーヘッドにしてから前よりも軽い症状で過ごせてます。
あれは、お互い「買い」でしたね(^v^)♪

シャンプーが合わないとかも原因あるのかな…。モモ君使用のシャンプーも検討させていただきます♪
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
