スポンサーサイト


自己嫌悪

はぁ~…。

犬を飼っているのに気を付けなかったワタシに自己嫌悪。

ウメコがヌイグルミで遊んでるから、(あぶないかなぁ~)と思いつつ、違う事してた。
ふと、気が付くと「くちゃくちゃ」って音が…。
「あっ、いけない」と思ったらウメコが「ごくん…。」

ヌイグルミを見ると、尻尾が無くなっていました。

あわてて病院へ行って点滴が吐かせてもらいました、異物が出ず…。

とりあえず、このまま様子見だそうです。
何か問題があれば内視鏡、それでもダメなら開腹手術。
ウメコは9月にも全身麻酔で腫瘍を取ったからなるべく全身麻酔をさせたくないんだ。


吐いたり、ウンPが出ない場合は腸閉塞の可能性もあるんだそうです。

はぁぁ~... ちゃんと自分が見てれば防げた事故。
激しく自己嫌悪中・・・・。

うんPで出てくれる事を願うのみっ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
福岡に引っ越したモモの飼い主でございます

その後 ウメコちゃんの様子 いかがですか?

自然に出てくればいいですね・・・

>ikumiさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
返信遅くなりましてすいません。

あの後ですが、しばらくしたらうんPにそれっぽいモノが入ってました。
ウメコは今はとても元気に遊びまわってます。

誤飲は飼い主の責任なので、注意しないとダメだなぁ~と今回の事で再認識させられました。

また、こちらからもモモ君の写真を見にいきますねぇ~(^^)
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
