スポンサーサイト


ボステリマグ♪

最近、巷で噂の(?)ボステリのマグカップ

とうとう、我が家も買っちゃいました♪

DSC03079_convert_20120827211506.jpg

ボステリマグの他にもブルテリア・シュナイザ―などのワンちゃんマグもありました。
プレゼントしたら喜ばれそう♪


ボステリマグ&ウメコさん、一緒に記念撮影

DSC03078_convert_20120827211423.jpg


…落として割らないようにしなくちゃね(^^;)
(ちなみに1個900円です)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました!

ウメコママさんもマグゲットですね♪
お店になかった~という人もいるみたいで・・・
どこのボステリ家にもマグがある状態でしょうかね(^_^;)
1つしか買わなかったのですが並んでる方がかわいさ倍増ですね~もう一つ買おうかな?

ウメコちゃんも額にポッチがあるんですね。
マグとすごい似てる~(#^.^#)
大人しくマグの間にいてイイコ!

ももちなんて写真撮る前はずっとマグに顔を突っ込んでました(ー_ー)

>ももちのヒロちゃん

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

遂にGetしてしまいましたぁ~★
私が行った店舗も展示されているカップが5個。
他のワンちゃんシリーズは沢山あったのですが、ボステリだけ少なかったです。

> 大人しくマグの間にいてイイコ!

 目の前のオヤツ欲しさにウメコも必死でポーズ取ってました(笑)

ボステリグッズ、増えて欲しいですっ!!(☆熱望☆)
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
