スポンサーサイト


コブ…?脂肪の塊…?

最近、気になる事。
ウメコの首に出来ているコブ。

DSC03075_convert_20120824155500.jpg


出来ていたのは6月くらいかな。最初はぽちっと蚊にでも刺されたのかなぁ~位だったんだけど、だんだん大きくなってきたんだ。
気になるのでいつものアトピー性皮膚炎の経過観察&お薬を貰いに行った時についでに検査。

針で患部をプシュと刺して検査へ。

とりあえず、良性のモノだそうで時間が経つと吸収されるかも!?って先生のお話でした。


…が、だんだん大きくなってきているぅ~ ガックシ…




手術して取るべきか、このまま経過観察を続けるべきか・・・・悩み中です
ワタシがこんなに悩んでいるのに…
DSC03074_convert_20120824155423.jpg

飼い主の気持ちも届かず、一人でおくつろぎのウメコ嬢。

今の所、ウメコが抱えている病気は…。
 ・アトピー性皮膚炎(現在は、免疫抑制剤で投薬治療中)
 ・角膜ジストロフフィー(経過観察中)

あんまり、病気を増やさないでね、ウメコさん。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

獣医さんに相談してハトムギ投与はいかがでしょうか?

>もとさん

コメントありがとうございます♪
検査では良性と言われましたが、心配なのでもう一度獣医さんに相談してみます。
ハトムギの投与もちょっと検討してみますね。
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
