

角膜ジストロフィー

はぁぁぁ~

先日、ウメコが嘔吐したので、病院へ連れて行ったところ、新しい病気が見つかっちゃったよ

右目に白い傷みたいのが少し前から出来ていて、ボステリは目が大きいから何かに擦って傷が付いただけかなぁ~何て思っていたのに、検査したら傷ではないと先生に言われてしまった。

しかも、治らない可能性もあるみたい…。
経過観察との事です。

まだ、ウメコは2歳なのにな…。

嘔吐の原因が以前の膵炎と関係があるか、血液検査もしてもらったけど、膵炎はクリア。
吐き気止めと胃薬を貰って帰ってきました。

今は、ぴんぴんしてるウメコさん


DSC01087_convert_20120711125529.jpg
(呑気に昼寝中 zzz…)


ウメコさぁ~ん、あんまり心配掛けないでね(泣)
私は心配症なのよぉ~




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
