

週末♪

週末はお天気も悪く、ドッグランにも行けないので車でびゅーんとやって来ました、レイクタウン。

20120617_111227[1]


とりあえず、お店に入る前にオシッコ対策として廻りをお散歩


歩いていると、階段があり上に何があるのだろうと登ってみると…。

20120617_114240[1]
20120617_114338[1]

何回かレイクタウンに来てるけど、こんな場所があるなんて初めて知りましたよ。

しかも、だれも居なくてココはかなりの穴場な休憩スポットかも!?
(雨が降ってたからって話しもありますが

<サンセット テラス>って名前だけあって、夕陽がきれいなのかなぁ~…。


レイクタウンに行ったけど、特に飼い主達の買物はなく、ウメコのオモチャだけ買って帰宅

ピーピー鳴る豚?いや…よくわからない動物のオモチャ。

DSC02825.jpg
DSC02834.jpg


必死過ぎです、ウメコさん。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
