スポンサーサイト


手作りピザ

DSC02017.jpg

ウメコさん、旦那が手作りピザ作成中なんですょ。
だからしばらく一人で遊んでてね


週末、旦那が手作りピザを作ってくれました。

20120610_181604.jpg

「ほうれん草とトマトのピッツァ」




少し前から、ピザ作りにハマっている旦那。
最初の頃から比べると、作る時間も短縮され、さらにまぁ~るく綺麗に伸ばせるように。

最近、旦那が一番欲しい物がピザをキレイに焼けるオーブンだそうです…。


男の人って料理にハマるとかなり本格派を目指したがるような気がするのは、ワタクシだけでしょうか…。


じゃぁ~ん♪ 出来上がりました

20120610_182420.jpg




今回のピザはクリスピーで生地はサクサク、トッピングのトマトもジューシー。

<素人のピザ職人>にしてはナカナカの出来だと思います(笑)

夕食はピザとワインでイタリアン


また、手作りピザを宜しくお願いします。
(私が夕食作りを休めるのでね…


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
