スポンサーサイト


ドッグショー in 東京ビッグサイト

4月1日に東京ビッグサイトで開催されたドッグショーへ行ってきました。
朝の7時過ぎに我が家を出発。ワタシ的には早くて辛いよ~。

DSC02489.jpg

DSC02340.jpg

会場に到着するとたくさんのワンちゃん達。



色んなワンちゃんにまぎれてボステリさんも発見。

ニコちゃん。
DSC02343.jpg

あまりの可愛さに思わず写真をお願いしました。
飼い主さんの指示(おすわり)を聞いてすごいなぁ~と感心。
ウメコなんて場の雰囲気に飲まれ「うきょうきょ」してばかり…。

DSC02345.jpg





しばらくすると、ボストンテリアのドッグショーの始まりました。
DSC02359.jpg
出場頭数は確か11頭だったかな。


いやぁ~カワイイねぇ~。さらにきれいなボストンカラー。
DSC02362.jpg

そんな時、ウメコは。。。と申しますと…
DSC02357.jpg


ボステリのドッグショーも終わり、会場を廻っているとボステリさん達に遭遇。
飼い主さんとお話&ボステリに触れて楽しかったです。
話す事に夢中で写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、
わさびちゃん、ニコちゃん、ポップちゃん、ありがとうございました。
(お名前間違えてたらごめんなさい


なかなか、お目に掛れない大型犬のドッグショーを見学。

グレート・デーンの大きさにビックリ!
立ち上がったら男性の背を軽く越すのでは??
DSC02356.jpg
DSC02354.jpg


ボクサーも立ち姿が凛々しいっ。
DSC02462.jpg

ドーベルマン、とっても賢そうな目をしてるなぁ~。
DSC02477.jpg

グレート・ピレネーズもあまりの大きさに写真をお願いして撮らせてもらったけど、アングルが悪いのかイマイチ大きさが伝わらない画に。。。残念。
DSC02480.jpg

そして私の好きな犬種バーニーズ・マウンテン。(もちろん、ウメコが1番だけど)
DSC02352.jpg


当日は天気もよく近くの海も穏やかできれいでした。

海をバッグに
DSC02506.jpg


では、渋滞に巻き込まれる前に早々と帰宅の途へ

今回の試供品を配っていたドッグフード「シーザー」。
DSC02523.jpg
DSC02524.jpg

ウメコの夜ご飯にドッグフード+シーザーをあげたら、とても食いつきが良かったです。

こんなに美味しそうに食べるなら買ってみる価値ありそうだね♪


初めてのドッグショー、色んなワンちゃん見れて楽しかったな。
帰宅後、飼い主もウメコも電池切れで爆睡でした


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^日曜日はありがとうございました。

nicoの写真を載せていただいて嬉しいです♪
ありがとうございます。

またイベントでお会いできたら嬉しいです!
信州からブ~ンと飛んでまいります(笑)

>ひーさん

コメント、ありがとうございます♪

こちらこそ、写真撮らせていただいてありがとうございました。
ちょっとブレた写真ですいません(^^;)

また何かのイベントでウメコを見かけたら気軽に声を掛けてください♪
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
