スポンサーサイト


舎人公園散策

週末、舎人公園へウメコ&旦那と散策してきました。

DSC02181.jpg


こんなに広いんですよっ!この公園は。

DSC02191.jpg
DSC02158.jpg
DSC02152.jpg


『ここ日本!?』と思わせてしまうこの景観。

DSC02166.jpg
DSC02170.jpg
DSC02151.jpg


最近、デジイチにハマっているのできれいな景色の写真を撮影に夢中になり…ウメコさん、殆ど写らず。
ごめんね。


噴水に興味津々...だけどちょっとへっぴり腰なウメコ嬢。

DSC02164.jpg




天使(?)のオブジェ。

DSC02187.jpg


この公園は<鳩>多し。
ウメコさんは鳩が相当気になるようで鳩にLOCK ON!

DSC02179.jpg


。。。しばらく、動きませんでした。


当日は、かなりの寒さで手がカジカジ…。

DSC02204.jpg


もう帰ろうと駐車場へ向かっていると、『もんじゃまん』という旗を発見。
一つ試しに買って食べてみました。

DSC02213.jpg


おっ!結構美味しいっ!
寒さでブルブル震えていたワタシ達には最高のもんじゃまん。

お値段は1つ200円。

ちょっと割高感も感じながらも、舎人公園、満喫です

今度はドッグランに登録して、ドッグランデビューだね、ウメコさん


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

ヨウです。おじゃましま~す☆
広島にはないくらいの広い公園ですね~!
もう少し暖かくなったらきっとウメコちゃんも楽しい日々がおくれるんだろうなぁ~!

もんじゃまんってどんな味なんだろ~?

あっ、カギ編みマフラー、素敵でした☆
私も不器用なので…感心しちゃいました!
また作られたらアップして下さい。
楽しみにしています☆

>ヨウさん

コメントありがとうございます♪

今の時期とても寒かったですが、春になったら色んな花が咲いてキレイみたいです。

もう少し暖かくなったら今度はウメコ連れてピクニックでもして来ようと思ってます
(^v^)♪

かぎ編みのマフラー、初心者なのでとても時間がかかりましたよ…。
私も不器用の塊のような人間でして…(^^;)

でも、やってみると意外に楽しく、いつかウメコ用のセーターなど編むのが夢です☆

初めまして! こんにちは。
コメントを頂いたので、早速、遊びに来ちゃいました^_^

ウメコちゃん、てんてんちゃんと年齢が近いのですね。
ちなみに、我が家のてんてんちゃんの方が4カ月ほど年を取っていますが・・^_^;

それにしても、こちらの公園は広いですね。
のんびり、ゆっくり、車を気にせず、安心してお散歩が出来て最高の公園ですね~。

またお邪魔させて頂きますね❤

Re: >ボスてんちゃんさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

舎人公園は本当に広くて1回行っただけでは、把握できませんでした。
のんびりと1時間以上フラフラと散歩して家に帰ったら、足がパンパンでした
(^_^;)広すぎです…。

てんてんちゃんも今、2歳なんですね★
近所のワン友さんには「2歳位になると落ち着くよ」と言われていたのですが、ウメコは相変わらずハイパーです…。
でも、このテンションの高さも魅力の1つなんですけどね(笑)

また良ければ、遊びに来て下さいネ♪
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
