スポンサーサイト


ドッグラン in 道満

…というタイトルですが、ワタクシ、風邪を引いたので実は行ってません。

旦那が天気も良いし、ドッグランでも行ってくるよ!と旦那+ウメコだけでドッグランへGO


すると、何といつも私がブログを読ませてもらっている、「ボス君と姫ちゃん」に会ったとの事。

えぇ~っ!ずるいぃぃ~!
私も生ボス君・姫ちゃん見たかったよぉ~!


・ボス君
DSC01965.jpg

・姫ちゃん
DSC01958.jpg

写真で見てもチョ~可愛い
うぅ~。。。旦那がウラヤマシイ…。



他にも沢山のワンちゃん達。

DSC01945.jpg


ウメコは走り屋なのですぐに水分補給。

DSC01961.jpg


いっぱい走って楽しめたかな?

DSC01933.jpg

今度は私も一緒に行こう!って言うか早く風邪を治さねば…。
(まだ鼻水が…


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

昨日ウメコちゃんに会えました~~~^^
名前を聞いて、テンション上がりましたよ!
でも、ママさんにお会い出来なくて残念
でした><
パパさんと、沖だんはたくさん話させて
もらってました!!

姫、気が強くてウメコちゃんにもギャウギャウしちゃって
ごめんなさい><
捕獲されてる所の写真です(笑)
ぜひぜひ、今度こそはお会いしたいです!!!

今年も宜しくです

すっかり、新年の挨拶が遅くなりました。

このパターンってチョーショックですよね。
こちらは雪でドッグランはお休みです。
我が家の梅は寝正月です。

ウメコママ、風邪早く治して沖家とお会いして下さい。

>沖ちゃんさん

コメントありがとうございます♪

まさか、私が風邪を引いて行けない時にボス君・姫ちゃんがドッグランにいるとは…。
(^_^;)我ながら運のない女です…。

旦那は人見知りで(私もですが)声を掛けてもらえた事をとても喜んでいました。
ありがとうございました☆★

今度は是非、姫ちゃんの「ギャウギャウ」も生で聞いてみたいです(笑)
沖だんさんにも宜しくお伝え下さい♪

>うめママさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、新年の挨拶が遅れまして(^。^;)
今年も宜しくお願いします。

> このパターンってチョーショックですよね。
 ホント、旦那が私より先に会うなんて許せません(笑)

北海道は、まだまだ雪の多い時期が続くんですよね!?
うめちゃん・テン子ちゃん・まめぞう君も早く雪が溶けてドッグランで走り廻って欲しいですね☆
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
