

レイクタウン◇アウトレット

今週末はお天気も良く、お出掛け日和

そこで、レイクタウンのアウトレットへLet's Go~



いやぁ~天気良くて気持ちぃ~。
ウメコと湖のほとりをテクテクとお散歩

DSC01466.jpg
DSC01469.jpg



巨大なクリスマスツリー夜になるとキレイなのかなぁ~

DSC01471.jpg


レイクタウンのマスコット(?)のヒヨコ。

DSC01472.jpg


…特に意味もなく撮ってみました。



アウトレットで私はEDWINでジーンズをゲット。

¥10,500のジーンズが何と¥3,150で買えました。
いい買物が出来て、満足×満足


少し遅めのお昼ご飯を【8・8・3 S&Co.】でいただきました。

DSC01495.jpg

テラス席はワンちゃんもOK

テラス席は誰もいなくて、貸切状態でした。Lucky~★☆★



ウメコ 「ウチら以外、誰もいないです…。」

DSC01483.jpg
DSC01480.jpg
DSC01486.jpg



今日の昼食です。
DSC01489.jpg
DSC01491.jpg



パスタもドリアも美味しかったぁ~♪




さて、そろそろ帰ろうかと思っていたら、何とボステリさんに遭遇~♪
あまりの可愛さに写真を1枚撮らせてもらいました。

DSC01497.jpg



ウメコと同じ2歳だそうです。

お名前は、…聞いたのに忘れてしまいました。
(>_<;) スイマセン…。


今回、お店にカートでウメコと入れて、本当にカート購入して良かったな。
ゆっくり店内見れるし、買った物をカートに乗せられるし。

また、来ましょうね、ウメコさん。

DSC01507.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
