スポンサーサイト


晴天ナリ

今日は、日差しが暖かく最近の寒さもどこへやら…。

久しぶりにドッグランへ行こうと思ったけど(急性膵炎をしてから行ってない)飼い主の用事の関係上、車で少し離れた公園へ

DSC01390.jpg


ごめんよ、ウメコ…。来週、思いっきり走らせてあげるね


今の時期、紅葉がとてもキレイ


DSC01397.jpg
DSC01453.jpg


この公園にはこんな竹林もあるのです。

DSC01392.jpg
DSC01402.jpg


階段が多くて、ウメコは、おおはしゃぎ。
何故か、階段を登ったり降りたりするのが好きみたい。
めっちゃ、リード引っ張ってます。
ウメコさん、そんなに引っ張ると首取れちゃうよっ

DSC01415.jpg


ウメコの熱い視線の先には、少年サッカーの子供たちが練習中。
DSC01447.jpg

いつか、この中からJリーガーが誕生したりして…。


今日は、本当に空が青く、歩いていて気持ち良くてお散歩には最適な日でした
普通に歩いているだけなんだけど、チョッピリ幸せな気分を味わえてLucky


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
写真が、キレイですね~!!
竹、すんごく芸術的です~~~☆☆☆

前にコメントさせてもらったような気がするんですけど
私のミスで消えてしまったかも。。。
同じ内容書いてたらスミマセン><
(ボスフェスの時のメールで送ったかのかも)

ボスも、前に急性膵炎になった事があるんです・・・
入院して絶食して、治りました!
ウメコちゃんも大変でしたね><
大変だった分、元気になったらいっぱい
色んな所、連れて行ってもらえるといいね~~~!!!

>沖ちゃんさん

コメント、ありがとうございます♪
竹林の写真、褒めてもらえてとても嬉しいです★

お天気も良かったので、私のカメラの腕でも写真映えしましたね(笑)

ボスフェスの時の返信メールで、ウメコの急性膵炎を心配して頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m ペコリ…。

ボス君も急性膵炎になったと書いてあったので、ブログを実は読ませて頂いてました。

少し前にもう一度、血液検査をした結果、数値は下がっていたので一安心です。

ワンちゃんも人間も健康が一番ですね♪♪
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
