スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院

…ウメコさん、入院しました

昨日の夕方に動物病院へ行き、先生のお話を聞いてきました。

エコーの再検査をしてみても、胃の中や腸には異物らしきものはないのですが、十二指腸が酷い炎症を起こしているらしいです。

一時預かり中も2回嘔吐して、酷い下痢も2回したそうです。



家に連れて帰っても絶食絶飲、さらに家だと脱水症状を起こしやすいので入院する事になりました。

昨日の帰りに先生から面会の許可があったので、さっそくウメコの所へ。



点滴に繋がれて、嘔吐&下痢の為、いつものテンションもガタ落ち…。

触ってもいいとの事だったので、「頑張れよぉ~」て言いながら撫でていると何だかこっちがウルウル(涙腺弱ッ)…。




さっき、今度は旦那も一緒にウメコのお見舞いに行ってきました。

抱っこしても大丈夫との事なので、旦那が抱っこしたら「ふふぅ~ん」と淋しそうな鳴き声。
ウメコも帰りたいよね…。


オスワリしてアピールしてたけど、今日も入院なの。。。
20111105.jpg


先生の話だと、急性膵炎の可能性もあるので血液検査をしたとの事。
早く結果が知りたいなぁ…。





明日、道満で開催されるボステリフェスタに参加する予定だったのに、残念ながら今回は参加できないね…、ウメコさん。


はぁ~~…、早くウメコが元気になって帰って来て欲しいな…。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急性膵炎?

ウメコちゃん ご心配ですね
モモが 急性膵炎になったとき(一歳のとき)ドッグカフェで 初めてチキンロールを食べたんです・・・野菜やチーズが入ってて・・・その夜から下痢嘔吐・・・でも原因はいろいろあったと思います
下痢と嘔吐20回くらい繰り返し脱水症状を起こさないか心配で寝ずの看病でした・・

翌朝 病院に行き 血液検査をし その場で 急性膵炎とわかりすぐに点滴でした
大きいコなので体力があったからか
通院で済みましたが
ワンコ友のチワワちゃんは一週間入院でした

血液検査の結果が出て 適切な治療が始まればいいですね

早くよくなってパパとママのところに帰れますように・・・
ガンバレ ウメコちゃん!!

>モモかーちゃんさん

コメントありがとうございます。

モモちゃんも急性膵炎をやった事があるんですね。
ウメコも下痢&嘔吐が激しいです。
これから、また動物病院へ行って先生に詳しく聞いてくる予定です。

早く病名がはっきりして治療してもらいたいです。

ウメコがいないと、ウチら夫婦も暗くて…(^。^;)

人間もワンちゃんも健康が一番ですよね。

心配ですね

ウメコちゃんも入院ですか?

早く原因が解かり、適切な処理で
お家に帰って来れるといいですね。

うめもすぐに下痢・嘔吐しやすく、すぐに
腸炎になってしまいます。

幾ら気をつけてても、病気になると、自己嫌悪になっちゃいます。
体調を崩しやすい時期なので、ウメコママも
気をつけて下さいね。

>うめママさん

コメントありがとうございます。

ウメコがいないだけで、こんなに淋しいのかと今回の入院でウメコの存在感を再確認しました(^_^;)

昨日もお見舞いに行ってきましたが、点滴姿を見ると可哀相で…。

明日、膵炎かどうかの血液検査の結果が出るので、その結果次第では退院できるそうです。

私の体調まで気に掛けてもらって、嬉しかったです♪。

うめママさんの体調に気を付けて下さいね。
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。