

検査のため一時預かりだそうです…

今朝方、またウメコが吐いてしまいました。

しかも、下痢…。

ウメコも調子が悪いみたいでプルプル震えてたので、朝1番で病院へ。



先生に呼ばれて診察台に上ったらそこで嘔吐。

エコーやレントゲンを撮る為に移動したら、そこでも嘔吐。



レントゲンを見ると、特に異物が映っていないらしいが、大腸にガスが大量に溜まっていて、胃の中も消化していないドッグフードがあるとの事でした。

今朝は吐いたので、ゴハンをあげてないから昨日の夜ゴハンが残ってるんだね。。。


先生も何が原因で胃腸が動いていないのか、今の段階では、はっきり診断出来ないと言われました。



とりあえず、点滴治療をしながら血液検査などの詳しい検査をしたいのとの事で、一時預かりが決定。

夕方にもう一度病院へ行って、その時に診断や今後の処置を決めるそうです。



あんまり重症じゃないといいんだけどな…。



いつも、ムキャ×2して元気過ぎるウメコが家にいないと、すごく淋しいです…。

名称未設定-2


コメントの投稿

非公開コメント

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
