

久々のドッグラン in 道満

首に出来た腫瘍の切除手術でなかなか満足にお散歩も出来なかったウメコさん。
まさか、2度も縫合するとは…ね


参加したかったボステリフェスタも参加出来ず…。
今は無事に抜糸も終わり、いつもの元気なウメコに戻ったので久しぶりにドッグランへ行ってきました。


久々も猛ダッシュ!!

DSC03156.jpg
DSC03159.jpg


フライング・ウメコ
DSC03174.jpg


ウメコの近くに来たら、コロンとお腹を見せたワンちゃん。
DSC03169.jpg

あまりの可愛さに思わず笑ってしまいました(笑)

柴犬さんと御挨拶。
DSC03171.jpg

…この後、ウメコが友好な訳もなく、吠えまくってました(^^;)スイマセン。


しばらくすると、かわいいボステリさん

DSC03193.jpg
お名前はどんべい君。もうすぐ1歳になるそうです。

みつばちの洋服が可愛い~♥♥♥

どんべい君はボールに夢中。その隣で吠えるウメコ。
一緒に遊べばいいのに…
DSC03202.jpg

やっぱ、ドッグランで走らせるとすごく楽しそう♪
そんなウメコを見ると何だか嬉しくなってしまう飼い主です(←親ばか


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
