

ドッグラン & プール in 道満

暑いぃ~


それしか、言葉が出ない今日この頃…。

道満のHPを観たら今年はワンちゃんプールを期間限定で開催しているとあったので、ウメコをプールへ入れる為、頑張って行ってきました。

ウメコも最近、暑いので短めのお散歩になっているから、運動するにはちょうどいいかもね。

第1回目の開催時間、10:30に入れるように、家を出発して、10:00に到着。
受付でプールの申し込みをしたら既に第1回目は満員御礼。次回は11時からは空いているそうで、とりあえず、予約。

本当はワタシが暑いのが苦手だから、ウメコをプールで泳がせてさくっと帰ろうと思っていたのに、1時間ドッグランで時間潰し…。

そんな炎天下の中、ウメコさんはテンションMAX
DSC02874.jpg
DSC02875.jpg

↓飛行犬
DSC02888.jpg

DSC02892.jpg

…だろうね。ウメコもさすがに我慢できず、ドッグランのプールへ。


すると、プールに入りたいワンちゃんを威嚇するウメコ。
DSC02895.jpg
DSC02896.jpg

一緒に仲良く入ればいいのに…。


威嚇したせいでプールを一人占め。
DSC02925.jpg
DSC02926.jpg



日差しが痛いよぉ…、何だかボーっとしてきた(ヤバい…)

1時間、何とかドッグランで遊び、やっとプールへ。




ウメコさんもプールはもう4回目。

やっと今年は泳ぐのが楽しいと分かったみたい(笑)
今回は上手に泳いでます(ちょっと溺れかけてたけど…)

DSC02937.jpg
DSC02939.jpg

待機中、エアー犬かき(笑)空中で犬かきしてました。
DSC02944.jpg


今年の夏はプールで運動不足を解消だね、ウメコさん。
DSC02953.jpg

…帰宅後、飼い主&ウメコは疲れ果て一緒にお昼寝 zzz。

お疲れ様でした。
DSC02960.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
