

ボステリフェスタ5 in 道満

しばらくぶりのブログ更新
…もぅ、誰も読んでないかな。。。ははは


5月27日(日)ボステリフェスタ5に参加してきました。
DSC02789.jpg

DSC02775.jpg

当日は晴天に恵まれ(かなり暑かった…)、集まったボステリが約120匹だそうです。

受付をすると、こんなモノまで頂きました。Lucky~
2012-05-27 17.26.39[1]

散歩の時に是非使わせて頂きます。



ドッグランに入ると、サングラスを掛けてるボステリさんを発見!!
飼い主さんに聞いた所、今は目の治療中の為にサングラスを掛けてるそうです。

可愛かったので思わず、写真をお願いしてパチリっ




うぅ~、、、それにしても暑いよぉ~。
ねぇ、ウメコさん。

DSC02783.jpg



ワタクシ…、太陽の光に弱い、ドラキュラ女でして、始まる前から少しクラクラしてました。



ゲームはグループ毎に分かれ、まずは自己紹介。
・こうめちゃん
・そばゆくん
・ぼんくん
・むさしくん
・レオンくん

DSC02733.jpg
DSC02729.jpg
DSC02736.jpg
DSC02730.jpg





一緒のチームだったのにお名前覚えれなかった方々、本当に申し訳ないです。
老化した脳みそが暗記出来たのはこれが精一杯でした


その後、クイズやなぞなぞetc久々に頭を使ったゲームをし、(私の脳みそはかなり固くなぞなぞは1つも解けませんでした)
残念ながら、優勝はできませんでしたが、リーダーのこうめパパさん、ありがとうございました。

みんなで記念撮影♪

DSC02743.jpg


自由時間にウメコを放すと、ボンドくんが近寄ってきてどうやらウメコを気に入ってくれたご様子。
DSC02764.jpg
DSC02.jpg
DSC02768.jpg
DSC02774.jpg



すぐに他のワンちゃんに吠えてあまり友達がいないウメコですが、今度またあったらボンドくんの熱烈な<あそぼアピール>を期待してます♪


当日は本当に日差しが強く、炎天下の中、準備や進行など沖だんさんを初め、幹事の皆様お疲れさまでした。

DSC02741.jpg



ウメコもお疲れ様
DSC02742.jpg

P.S 最後に頂いた景品、uukijさんの缶バッヂ。さっそくお散歩バックに付けました♪

20120527_150803[1]

DSC02734.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
