

旅行記 ~草津編 その3~

<草津編 その2>から時間が経ってしまいました(^^;)

実は、少し前に頸椎を酷く痛め首が回らない状態に…。
整形外科にお世話になっていました。やっと最近PCへ向える状態にまで回復しました。
まだ少し痛いけど、<草津編 その3>を書いちゃおう。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

プールで一泳ぎした後は、温泉でノンビリしましょう。

貸切露天風呂では、ワンちゃん用の浴槽があり、飼い主さんと一緒にお風呂に入れます。




泉質は無色透明。硫黄の香りがします。
ペットの皮膚病に良いらしいので、ウメコのアトピーが少しでも良くなればいいな。
DSC02646.jpg


ウメコを乾かすと毛がさらさら~♪温泉効果、抜群ですな。


夜ご飯まで部屋で一休み(-.-)zzz
DSC02601.jpg


楽しみにしてた夕食TIME♪
このペンションは食堂もワンちゃんOKなので、ウメコスペースを作ってもらい、一緒に夜ゴハン!

DSC02657.jpg

DSC02659.jpg
DSC02660.jpg



全部、美味しかったよぉ~。
特に榛名のポークがやわらくて最高です。
最後のデザートもワンちゃんをかたどったクッキーが乗ってて、チーズケーキ、まじうま。


お腹も一杯でプールに温泉とたくさん遊べて大満足♪の1日でした。



・・・・次の朝になり

朝食です。
DSC02677.jpg
DSC02676.jpg
DSC02675.jpg


この日は体調を崩してしまい、殆ど食べられず。。。本当に残念…。


DSC02683.jpg


Pension Blanche さん、お世話になりました。


私の調子も悪かったので、帰りは道の駅でお土産を購入し、家路へ。


ウメコとの初★旅行、楽しかったからまた行こうね。

DSC02560.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
