

トッピングごはん

ウメコのアトピー性皮膚炎が少しでもよくならないかなぁ~と色々調べると、手作りごはんにすると改善したっていう記事を発見

でも、ちょっと手作りご飯を作るのは、初心者には難しいのかなぁ~と思っていた時に、この本を見つけて買ってみました。

わんこの幸せ寿命をのばす トッピングごはん基礎ブック (GEIBUN MOOKS 681)わんこの幸せ寿命をのばす トッピングごはん基礎ブック (GEIBUN MOOKS 681)
(2009/09/26)
阿部 佐智子

商品詳細を見る



今まで食べているドッグフードに少しの野菜とお肉をトッピングするという、お手軽手作りご飯。

このトッピングを始めてから、ウメコはご飯の時間がとても楽しいみたい

ドッグフードだけの時と反応が違います(笑)

トッピング用のささみを茹でた匂いで「ふふぅ~ん」と鳴いてソワソワ。
台所に<ちょろっ>と覗きに来たり、また戻ってオスワリしてみたり…。


トッピングごはんをこんなに美味しそうに食べてくれるので、いつかは手作りご飯に挑戦してみようかな



DSC01190.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
