

お花とウメコ

先日、後輩の結婚披露Partyへ招待され、行ってきました。

久しぶりにオメデタイ席に参加しましたが、二人の幸せオーラを見ていると、何だかこっちまで幸せな気分になりました

何度行っても結婚式はイイものです♪


帰り際にテーブルに飾ってあったお花を持って帰ってよいと言うので、一つ頂いてきました。


DSC00945.jpg

とてもいい香りなので、ウメコも興味津々(笑)

DSC00924.jpg


DSC00933.jpg

DSC00925.jpg

あぁ~ウメコ! 食べちゃダメっ~!!
∑( ̄Д ̄;)


DSC00918.jpg


ダメですよ、ウメコさん。
花は食べちゃ。匂いを嗅ぐだけならいいよ。


DSC00935.jpg


お花を飾ると部屋がパッと華やぎますよね。


お花ありがとう&お二人ともいつまでにお幸せにぃ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
