

Dog Run in 道満

天気がとってもイイ日曜日。

旦那も午前中は張り切って洗車



あまりにも天気がイイので、久しぶりにドッグランへやって参りました。

ウメコも久しぶりのドッグランでおおはじゃぎ

常にウメコは全力疾走です ウメコ、楽しいかい!?

ウメコ 「ちょ〜楽しいぃ」
102


そっか、そっか。連れてきた甲斐があったよ。



おっ、ウメコ。お友達が来たよ。挨拶してごらん。

103

104


せっかく、遊ぼうって誘ってくれてたのに…。


もう少し、ワンちゃん達と遊べるようになろうね、ウメコ。

誘ってくれたワンちゃん、ごめんね
また、道満で逢ったら宜しくです



画像は旦那がSony α33で撮った画像です。
<道満のお花達>

105

106

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック シェア 楽天ソーシャルニュース
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
