

2011年初道満

明けましておめでとうございます

とうとう、始まりました2011年。

ウメコを飼う前の飼い主達は毎年寝正月でしたが、今年は違います。
ウメコを連れて新年早々、外出です(笑)

道満のドッグランは何と元旦から営業
さらに、神社も設営されていました。

さっそく、ウメコと旦那はお参りです。

83

今年、最初の御挨拶

ウメコ 「アケオメです」

84


ウメコが我が家にやって来て、早1年。
犬を飼い始めて、大人二人の生活が【ガラッ】と変わり、ウメコ中心の生活に変わったなぁ〜。

パピー教室やドッグラン・ワンちゃんプール等、ウメコがいなければ体験出来ない事ばかり、体験できたね。

今年は、ウメコと旅行してみようっかな??


85


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック シェア 楽天ソーシャルニュース
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
