

クリスマスイベント in 道満

しばらくぶりのブログ更新です
本当に筆不精だよなぁ…。

毎日更新している方をホントに尊敬します。

なので、もう年末ですが今頃X'masの話題ですa


25日はクリスマスイベントで何とスタッフの方がお芋を焼いていました。
79

バターをたっぷり付けて美味しく頂きました?

もう今年最後のドッグラン。
ウメコ、思いっきり遊んでおいで。

80

お初のワンちゃんとも御挨拶
81


さらに、プレゼントも頂きました。
私が選んだのは髑髏の首飾り。

結構、ゴスロリ系でお似合いですよ、ウメコさん。
82



また、来年も遊びに来ようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック シェア 楽天ソーシャルニュース
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
