

久しぶりのドッグラン

先日久しぶりに道満のドッグランへ行ってきました。

道満へ行ったのは「ボステリフェスタ」後、初かも。

ドッグランへ入った早々、他のワンちゃんの「あっそぼ♪」攻撃に引いてしまったウメコは、ひっくり返り、お腹を出しておりました…。




…ガンバレ、負けるな、ウメコよ。



今回は3匹もバーニーズマウンテンがいました。
比べちゃうとウメコは小さいね(笑)

73


大きくてカッコイくて最近、私が好きなワンコです。

でも、ウメコが一番だけどね??


今回、ちょっとウメコが成長したなぁと思ったのは、自分から遊びにワンコを誘う事が出来た事。


今まで、あまり自分から誘いにはいかず、ランの端っこで一人(一匹)で臭いを嗅ぐなどしていたので、母はちょっと嬉しかったぞ。


遊んでくれたワンちゃん達、ありがとね?????
74


75


TWITTER mixiチェック シェア 楽天ソーシャルニュース
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
