

パピーパーティーへ参加

先日、都内で行われたパピーパーティーへ行ってきました。
初めてそんな会に参加するのでちょっぴり私の方が緊張していました。

参加犬は全部で7匹位だったと思います…。
ボストンテリアはウメコ一匹だけ。

色んな物を上を歩けるようにするのが目的でビニールシートや芝生などが用意されていました。

他のワンコ達は怖々歩いていましたが、ウメコは違います。
積極的に歩きすぎ、しかもテンションが上がったのかオヤツにも目もくれず、ワシャワシャと歩いていました。

22

しかも、ハイテンション過ぎて犬同士の挨拶に加われませんでした

でも、積極的なチワワと遊ばせてもらいましたが、ウメコの「あっそぼ!!」攻撃があまりにもしつこかった為、チワワに最後は
わん!!
と吠えられていました。

遊びたかったんだねぇ、、、ウメコ。
…ま、しょうがないよ。

犬の社会化は大事だとインストラクターの方も言っていました。
今後もウメコの社会化を続けて行こうと思ってます。

23


TWITTER mixiチェック シェア 楽天ソーシャルニュース
いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
