

レジーナの森旅行 

9月30日~10月2日で福島県のリゾート地、「レジーナの森」へ行ってきました。
DSC05753.jpg


もう今回で3回目の訪問です。
今までドーム型のオルサにしか泊まった事がありませんでしたが、今回はいぬの気持ちコテージへ宿泊です♪
DSC05752.jpg
DSC05745.jpg

二階建てでとても快適です♪
リビングも吹き抜けで開放感抜群です。

ウメコもご覧の通りリラックス♡
DSC05747.jpg

ここの温泉が私はとても気に入ってます。
透明で肌がつるつるになる気がしますね。また今度は春先にでもこのコテージに泊まりたいな♪


7歳おめでとう!

2016年10月4日
ウメコの7回目のバースデー♪
今回のケーキはうしすけの肉ケーキです。
写真撮影の後、ウメコさん瞬殺で食べつくしました。
7歳も健康で楽しい1年にしようね


今更ながら6歳 おめでとう!

2016年、初めての記事が昨年の出来事という。。。○| ̄|_

ごめんよ、ウメコ・・・。

2015年10月4日にウメコさん、6歳になりましたぁ~!!

DSC05425_convert_20160112131445.jpg

おめでとう!

ウメコと暮らして早6年。
毎日、ウメコと散歩してるから、相当な距離を歩いたね。
いつまでも一緒に散歩できるといいね、ウメコさん。

夏の記録☆2015

ご無沙汰の更新でございます

最近はすっかりインスタグラムに投稿してばかりですっかりブログの存在を忘れてましたっ

もう2015年も半分が過ぎ、すでに秋の気配。
今年は残暑という残暑もなく、このまま秋に突入するのでしょうか。
何だか、ちょっぴり寂しい感じがします・・・。

◎ ウメコ家の今年の夏の思い出 ◎

DSC05342.jpg

地元のサンバ祭りを堪能!
DSC05293.jpg

サンバのリズムって何か聞いてると楽しくなっていいですよね♪

今年はウメコに子供用プールを買ってあげました。
結構、楽しんでた感じです♪
DSC05331.jpg
DSC05344.jpg

来年もプールで遊ぼうね♪

5歳になりました♪

10月4日で5歳になりました

DSC05106.jpg

今回のこのケーキ、<飼い主お手製ケーキ>です。
さつまいもとささみを潰して、型取っただけにヨーグルトを乗せるという簡単極まりないものですが…。
ウメコ的にはおいしかったらしく、がっついて食べてました♪

飼い主達は、お寿司でお祝いです。
DSC05104.jpg

少し前に行ったインターペットで実はカートの網を破ったウメコさん。
ジッパーを閉めても顔が思いっきり出てしまう状態に・・・。

5歳の誕生日にNEWペットカートを買ってしまいました!!
今度は壊さないようにね。
DSC05099.jpg

使い心地などは後程、ブログに書こうかな。


生まれてから2ケ月半位で我が家に来たウメコ。
飼い主二人とも犬飼い初心者
不安とワクワクで迎えたワンコ生活も、もう5年かぁ~。
月日が経つのは早いもんだねぇ(しみじみ)
5年間、ウメコと一緒に散歩して、どの位の距離歩いたんだろう??

しつけがうまく出来なくて軽い育犬(?)ノイローゼ気味なったっけ(笑)
今なら笑い話だね。
急性膵炎になったり、角膜ジストロフィーになったり、こないだの眼の怪我…。
5年間でたくさん心配したなぁ~。
でも、ウメコがいないなんてもう考えられな~い。

これからも健康で長生きしてね、ウメコさん。
我が家に来てくれて、ありがとね♪

いくつになったの
プロフィール

ウメコママ

Author:ウメコママ
ウメコとのんびり生活しているお気楽主婦です。

日々の生活で感じた事をツラツラと書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
